テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『サンダーバード1号秘密基地格納時状態』でお願いしたいもんですが「再」

2020-02-25 06:31:44 | アート・文化
スマホ使用時の両肘を張った

その御仁に挟まれて それに 難儀しております 気弱な僕


両側がヤングレディーなら 難儀もさることなが
痴漢に間違われるリスクで毎日通勤がヒヤヒヤもんです(爆笑


僕自身は スマホを持っていないし 両脇の御仁に遠慮して

日々こんな 形状で 通勤しています😹







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難儀やぁ〜 『大邱』のスー... | トップ | 相変わらず 上品な お味付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事