テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「毎日マイクで怒鳴っているので うるさいわぁ〜」 

2020-02-25 06:47:45 | アート・文化

と 親友が 氏の自宅で

ご愛息さんが 日々 YouTubeに 自身の 趣味を

アップしているそうで

その アップ時 の 解説を マイクで 怒鳴っいるが如くで

うるさいと (大爆笑🤣



 そして つい最近 YouTuber に


閲覧者数? 登録者数? 

なんか知らんけど(爆笑

 それが ある一定の人数を 越えると お金が もらえるそうです

現在は ご愛息さんは なんと10000円/月 が 運営会社(〓Google⁉️)から もらえている


どう言う 
美味しい仕組みなんだ⁉️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず 上品な お味付... | トップ | 誤解しないで❗️ ちゃんとお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事