テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

こんな筈じゃなかったと ならないで欲しいのですが

2018-01-10 05:22:22 | グルメ



「フルーツや生クリーム… 変わり種大福10選 」




日経プラス1記事より 👉ここ


取材に応じたばかりに 常連の地元のお客さんが 買えなくなるのが一番心配ですね〜^_^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょぼしょぼの関空にも メジ... | トップ | 取材されて出てたばっかりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事