テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

取材されて出てたばっかりに「再」 地域の逸品 考えさせられる逸話

2018-01-10 05:22:46 | グルメ
既にご披露済みですが もう一度(爆


小社近くのパン屋さん 日経新聞の特番「日経プラス1」 の特集記事に
日本一美味しいパン屋さんに紹介されました


もう 20年近く前に なるでしょうか⁉️


小生スタッフの密やかな楽しみで その記事に出る前から
開業時から 気に入って よく通っていた そのパン屋さん 最初に開店されたのが
京町堀で
小社から 歩いて3分も掛からない ので お昼休に 私も 買いに^_^

それが
もう買うことが出来なくなりましたと スタッフ談 長蛇の列で^_^


ある日 そこのご主人に 小社出たところの直ぐの自転車で
お互い空気を入れいる時に ばったり顔を合わせて


パン屋ご主人「この頃、ご来店ないですねぇ〜」


小生「ええ、 お店の前に ひと ひと ひと でぇ〜」


ご主人「そうなんですよ 開店当時の支えて下さったお客さん 皆さん 去ってしまって」

「こんな筈じゃなくて。。。。」




そのパン屋さんの特集 記事 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな筈じゃなかったと な... | トップ | 文句無しに 広島県三原の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事