テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

しょぼしょぼの関空にも メジャー航空会社が最新鋭の

2018-01-09 03:50:35 | 航空会社

機材を 投入する ▼ こんな情報 を 前々職後輩の宮本さんから 頂きました

ありがとう 宮本ちゃん



LCCの為の空港みたいな存在になった様な今の 関空(爆


メジャー航空会社も 最新鋭の投入をし始めて なんだか 元気が出ます(^_^



ヨーロッパの航空機メーカーの雄 エアーバス社の

A350型機での 最新のモデル機が季節運航されます



ゲスの勘ぐり 旧正月や 花見シーズンを 控え タイ国人向けへの
より質の高いサービスへの マーケティングかも
決して 関西の日本人向けへの サービス向上では 無いのが
季節運航(特定の期間だけの運航で観て取れます(爆笑🤣






タイ国際航空より機材変更のご案内

2018年2月よりA350-900型機が導入されます。

対象便・日付:
〇TG623便(関空11:00発 バンコク15:45着)
 2月2日~3月24日
〇TG622便(バンコク23:15発 関空06:25翌朝着)
 2月1日~3月24日

機材:
〇A350-900(359)ロイヤルシルククラス32席・エコノミークラス289席
に変更となります。
詳細は以下リンクよりご確認ください。

https://www.thaiairways.com/en/exp-my-thai/our_aircraft/aircraft/350.page


ここ
※本社サイトにつき英語のご案内となります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  自国内の人が出来る仕事の為... | トップ | こんな筈じゃなかったと な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事