テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

使い慣れないホテルでの笑えぬ笑うお話

2020-10-06 05:21:50 | ホテル

1980年代

京阪電車『天満橋駅』から南に10分位の

大阪府庁パスポートセンターへ行く道中のビルで

『海外旅行説明会』と言うのが無料で開催されていた

無料と言っても 『海外お土産販売』や

『コレラの予防接種営業』が セットになっていた(爆笑

 

何度か 旅行用品販売会社の方の計らいで見学させて頂きましたが

その内容が結構 ために なりました 

まさに これは遣えると

 

毎度 まくら話 が長いですが

その説明会で ホテルの部屋のオートロックの話が出ていました

 

今では当たり前ですが 当時は こんな トラブルがツアー中にたくさん

在りました(爆🤣

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本だけかと思っていました... | トップ | 出展者もバーチャルなら展示... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事