テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

出展者もバーチャルなら展示会もバーチャル それなら展示会に行く人たちも 自宅で参加

2020-10-06 06:55:02 | 催事・展示会

近未来みたいな事象が・・・

 

海外(無論、日本国内でも)の各種業界の

展示会

今年は軒並み中止や延期となりました

結構 その展示会に行かれます方の航空便アレンジや

ホテル手配を請けおってましたが 

当たり前なんですが全て キャンセルに

さて その見本市 2年や3年や4年ごとの開催となると 

その数年前から仕掛け(営業)ていましたから

もう虚脱感が一杯の僕

 

じゃ来年 開催されるのん⁉️となりますと

見本市は 人がとてもたくさん集まるので

今や それ自体が バーチャルに

えぇ〜だ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い慣れないホテルでの笑え... | トップ | だから言ってますやん新型風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催事・展示会」カテゴリの最新記事