テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

わぁ〜嬉しいわぁ〜 高橋さん よう解説してくれたわー‼️

2021-04-25 12:05:27 | 回覧板

耳タコですが ずぅ〜と言っている

健康な人は大丈夫 

適切な健康管理に努めて 免疫力を上げて

適切な保健衛生

それしかないと

 僕が昨年の今頃のGWに

自身で調べて それを自分の頭で考えての 結論

 

政府の 地方自治体の 医療機関の 

  取り組み方 未だ一緒

 

それが GWが またやってくる 

 

 

 

2021年4月14日の 

ジャーナリスト・長谷川さんと

内閣官房参与・高橋洋一さん 

 

の対談

 

よくぞ 言って くれたわー 

 僕の意見と一緒だわ

 

 

 

【コロナを疑え!】

最新4/14(水)『コロナをデータで徹底解析 マスコミを疑え!』#53

YouTubeから 38分お付き合いして下さい

👉 ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府には野球好きが多いのか... | トップ | 万博開催で2500万人も人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回覧板」カテゴリの最新記事