純日本ホテルベンダーの老舗として30年以上も
*真摯に営業為さっている【JHC】さんと大違いだ!
大尊敬の業界誌「travel vision誌」特集記事での誌との一問一答で
腰を抜かした
こんな内容です
腰抜かし記事抜粋
▼
誌: 「 競合他社と比べた貴社の強みは何ですか」
代表: 「お勧めするホテルのような広告の掲載や
ポイント制度などは実施していないのも特徴の1つ。
そういうものは ノイズだと思っている…」
ーーー
全記事は こちら
ーーー
「おすすめするホテルのような広告掲載」はトリップアドバイザー社⁈のこと
「ポイント制度」は 楽天トラベルのことか⁈(^_^)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/d9/1288a5e082d92c52e2bd9b3522a34248.jpg)
何れにしても、主体は 宿泊施設(ホテルや旅館)で
彼等じゃないと言うことです!!!
宿泊施設ベンダーとしての*思慮深さや*真摯さがいささか足りなんじゃないかと思いました。
どうぞ最低限10年、願わくは15年,日本地区代表で頂きたい(^_^)
以前、こんな業界あかんと直ぐにほりだすんちゃうと思ってました
LCCのジェットスター社の鈴木みゆき氏と重なりました(爆)
しかし
外資代表がかわいそうなのは、そのコメント全ては自社の経営陣側で
真に利用者側でない事だと、思って頂ければ、はたと 膝を打つでしょう!(爆笑)
彼らは雇われだから直ぐに目に見える結果をださな、あかんと言うことで
言葉はより、内に強く向けられ、結果が全てとなる
さもなくば、首となる(^_^)
だからコメントは力強くなる、ある意味、かわいそうだ(涙)
ーーー
*思慮
深く考えをめぐらすこと。
(明鏡国語辞典より)
*真摯
まじめでひたむきなこと。
(明鏡国語辞典より)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます