テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

何度も言いますサービスの主体は観光地や運送業者や宿泊業者、猫もいた(^_^)

2015-08-30 09:46:30 | 旅行

旅行代理店やホテルベンダーじゃないんです!

無論、一番の主役は、行かれる、お客さまですが(爆笑)

旅行を構成するパーツには

名所旧跡、その観光地に運んでくれる運送業者やその先で泊まる宿泊業者であり
観光地の名物も買いたいのでお土産物屋さんもです(^_^)

マイカーにキャンプ道具積んで、お土産物も買わない観光旅行ならいいんですけど(^_^)


まぁ~、主体自身が旅行社を傘下に持つ
東武トラベルならいいんですが
東照宮、日光の紅葉、スカイツリー、東武電車、東武ホテル、動物園(^_^)


旅行業者もホテルベンダーも、ただの仲介役でしかなく
無くてもお客さんは困らないんです!




観光の主体は猫!

わたしも、首から、駅長の看板ぶら下げ様かなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOOKING.COM日本地区代表の御... | トップ | 流通業と成った旅行業、流通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事