テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

宴の後には 

2019-12-13 05:51:13 | ホテル

なんか もう いっぱい在って そろそろ ええんちゃうのんと

思うくらい ホテルが 大阪市内のど真ん中に 建っています


猿でも解る 来年の東京五輪のおこぼれに預かりたい算段と その5年後の

大阪万博 を 見据えての投資


まぁ 賢い経営者の皆さんですから 5年で 「イニシャルコスト」は取り戻し

爆利で その後は 転売と(爆

しかし
些か 過剰のホテル建設ラッシュと 思うですがねぇ〜 

しかし
新たに
ホテルを建てる 社長さんは そうでも無さそうです


難波に また ホテルが出来る それも 2000室を超えるホテルが


ご興味の方は 👉 ここ


*びびんちょ社長の 僕  


もうええんちゃうと思う今日この頃です







*びびんちょ

大阪の方言⁉️かなんだか知りませんが

僕は
「怖がり」とか「小心者」とか 「ケチ」とか そんなニュアンスで遣っていますが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年は随分余られたそうですが⁉️ | トップ | おっさん、 おばはんの 五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事