テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

おっさん、 おばはんの 五輪 も あるでぇ〜 大阪で

2019-12-13 05:52:47 | ホテル


大阪のホテル投資には 経営者の算段があるに決まっていますが


意外にも あまり 取り上げてられないのが


大阪では(正確には近畿圏と一部中四国圏確か徳島と鳥取で)

おっさん おばはん五輪」が 「東京五輪」の 

翌年2021年に開催されます


確か 昔は 「ベテランズ」 と 言っていた様に記憶していますが 間違っていたら御免なさい
(僕もほんのちょっぴりかかわり持ちましたのでもう30年くらい前にスエーデン開催時に)


一応体裁良く 「生涯スポーツイベント」とか 言ってますが(爆笑


ご興味の方は 

おっさんおばはん果ては爺さん婆さんの五輪の詳細 👉 ここ


一応体裁良く 「生涯スポーツイベント」とか 言ってますが(爆笑



その手の商売人(商売仕掛け人〓広告代理店)の間では
日本での 「BIGスポーツイベント3年」 とか⁉️  とも言われていますが

・ラグビーWCUPジャパン (2019年)→
・東京五輪・パラ(2020年) →
・ワールドマスターズ(2021年) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴の後には  | トップ | 「旅行費用は誰が出している... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事