テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

今年もありがとうございました

2020-12-31 08:20:38 | 回覧板

来年2月で起業25年を迎えます👏👏👏

なんとか1年保ちました、まぁ保たさせました、いや保たさせて頂きました

そんな感のこの1月末からの想いです、

1月24日(金)14時に恒例の同業者の社長さんや営業責任者の方達の

会合を開催した折には、全く今回の様な事になるとは想像もつきませんでしたが

時間が過ぎて行くうちにどんどん事の状況は悪くなる一方で、翌週末

1月31日から2月1日の深夜から 間も無く 都市封鎖されるだろうとの現地からの

情報(その頃、日本では報道は一切無しですが中国の各都市で都市封鎖が開始され様としていました)での 安徽省・蚌埠市 に液晶パネル部材プロジェクトで

おいでのお客様の脱出へのお手伝いでなんとか帰阪して頂いたら

翌週から同市は都市封鎖に・・・・

小社ではそんなシリアスな今回の事件の始まりから 2月は

中国からの引き上げ社用族皆様の帰国作業でとても忙しかったです

そんな中 、小社をご心配頂き

事ある毎に皆さんから折につけ何度もエールを頂きました。

ありがとうございます

堀さん

西村さん

吉岡さん

神崎社長さま

田中社長さま

西川先生

小出先生

池畑社長さま

原社長さま

鈴木社長さま

山口先輩

前田先輩

殿岡先輩

中西先輩

しょうじ先輩

田苗くん

森田くん

樋上くん

初田さん

宮本くん

清水くん

和子さん

市井さん

俊子さん

 

2020年12月31日

ほんま 凄い1年でした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『永久保存版』今回の事件の... | トップ | ソフトパワー国ランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回覧板」カテゴリの最新記事