テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

オカルト話ですが 兎に角 「情報収集能力」(〓英とチャイニーズチャンネル)と 「先見性」(〓お金儲け) ピカイチ

2019-08-30 06:20:52 | 異次元
の航空会社さん


この度 電話対応要員(いわゆる コールセンター要員)を
大阪に なんと
30名もの 人員が配置されたと 聞いた(元同社OBより)


まだ 現認していないので あくまでも伝聞ですので
是非に観に行ってこぉ〜(^ω^)


東京コールセンター要員も勿論 居る筈ですが⁉️


一応 対外的には コールセンターの電話番号は 今でも03から始まっています


が 今や 大阪に転送することなど お茶の子さいさい



ここからは オカルト話 に なりますが



「4年以内に70%? 」 👉この 記事 読んだのは昨年2018年の5月



僕は 東京での 👉 別の記事から その不測事態に備えての リスク分散と直感



ある 著名な 占い師が 東京五輪は開催されない と 数年前に 託宣しています
その原因が 東京での天変地異です


なんか それに 備えての 今回の 大量の要員配置では ないかと⁉️










その航空会社様とは 👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しゅうございました、石... | トップ | 「ジャカルタのミセス・コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異次元」カテゴリの最新記事