テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

今回の事象、それも全世界的に右へ倣えやっぱり何だか変‼️ 陰謀説を信じる様に成ってきました(爆

2020-09-23 04:53:23 | 真相

 

『NWO』(new world order)

ご存知のアメリカ1ドル札の裏に書かれている

これアメリカ紙幣に 何故にピラミッド

そしてテッペンの片目も不思議と言いうか不気味

ビラミッドの下の帯に書かれている文字 が それとか

『新世界秩序』

 

その帯にはラテン語で"novus ordo seclorum", 直訳すると"New Order of the Ages(時代の新秩序

 

 

まさに 今回の新感染症がもたらす状況が 新しい世界への 過渡期

 

「健全だった企業の中にも資金繰り悪化、増えるだろう」 じわじわ増え続ける「コロナ倒産」への危惧

 

このコラムのコメントに🔻こんなことが書いてあった

🔻

気の毒だが助かる人は助かるが、

助かる可能性のないものは 無理をしないことだ。

自己資本力のあるものしか生き残れない。

 

 

 

全文: 👉 ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車でどこにも つかまらな... | トップ | なんか嬉しいニュースなんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事