テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

なんか嬉しいニュースなんですけど👏村八分的な県境での自警団が県外ナンバーへ嫌がらせが嘘の様な話が😹

2020-09-23 04:53:42 | 観光

 

『誰もこの人出は予想しなかった…にぎわう鳥取砂丘、県外ナンバー車で渋滞』

 

楽しい、懐かしいお盆の帰省も ままならなかった つい1ケ月前

仏壇に手を合わせてひさびさにご兄弟に会えると思って福島へしかし

やはり止めとこう実家が村八分に遭うかもしれないと

ご実家玄関前に そっと お供えを置いてこられた話を

先週末に半年ぶりに旧知の日本旅行の海外ブランド『マッハ』

の大阪の『MRマッハ』と僕が言う、尊敬する

日本旅行OB名木さんから お電話頂きました

名木さんお電話ありがとうございました。

そこで

こんな報道を目にして 

 

これって どうなの と

 

出処:👉 ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の事象、それも全世界的... | トップ | 『箍』を緩めたんですがねぇ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事