テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『パックツアー』で大変お世話になった台湾・台北のホテルが廃業

2020-03-13 06:31:59 | ホテル
まぁ〜 クレームが出た事がほとんどなったですね


めちゃくちゃ費用対効果が抜群の

台北市内の ホテルが ご多分に漏れず

より お金の運用効率を高めるために廃業

仕方ない

ですね

感傷に捉われて いたら 商売は維持出来ませんね



より詳しい廃業の背景と 閉業を早めた他の要因も・・・ご存知今世間を騒がすあの・・


そのホテルとは 👉 ここ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利益2月は半減・・3月はゼロ... | トップ | 『旅行へ行きたくなる❗️うき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事