テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『旅行へ行きたくなる❗️うきうきマインド消失‼️』

2020-03-15 08:09:47 | 真相
昨年から 眼につく
ひさびさに  店舗に 陳列された 華やかな

ヨーロッパ旅行のカタログ 表紙が

『赤色版』

『黄色版』 

が とても 眼に鮮やかに入って来る 

毎度
信頼と安心の旅行を提供してくれる 

最大手旅行社の昨年からの久しぶりの積極的な営業展開

詳しくは同社 プレスリリースより ご興味の方は 👉 ここ


ビジュアル版なら YouTubeから 👉 ここ


その延長線上に

今上期(2020年4月)からの

『ヨーロッパキャンペーン』

特別なロゴも

『業界のリーダー(雄)』は

これでなくっちゃ(〓業界も浮立つ様な華やかな営業展開)と 
思っていました昨年からのその営業展開

武漢肺炎ショックで 遂に 欧州どの国にも広がったうきうきマインド喪失で

終わった感


せっかくの
仕込みが 台無しです



なんか 切ないですね


えらい事です






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パックツアー』で大変お世... | トップ | こんな時にこそ『国内個人旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事