昨年から 眼につく
ひさびさに 店舗に 陳列された 華やかな
ヨーロッパ旅行のカタログ 表紙が
『赤色版』
『黄色版』
が とても 眼に鮮やかに入って来る
毎度
信頼と安心の旅行を提供してくれる
最大手旅行社の昨年からの久しぶりの積極的な営業展開
詳しくは同社 プレスリリースより ご興味の方は 👉 ここ
ビジュアル版なら YouTubeから 👉 ここ
その延長線上に
今上期(2020年4月)からの
『ヨーロッパキャンペーン』
特別なロゴも![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/39/f8/8f206f9cd906ed72a1d8e9338758e25d_s.jpg)
『業界のリーダー(雄)』は
これでなくっちゃ(〓業界も浮立つ様な華やかな営業展開)と
思っていました昨年からのその営業展開
武漢肺炎ショックで 遂に 欧州どの国にも広がったうきうきマインド喪失で
終わった感
せっかくの
仕込みが 台無しです
なんか 切ないですね
えらい事です
ひさびさに 店舗に 陳列された 華やかな
ヨーロッパ旅行のカタログ 表紙が
『赤色版』
『黄色版』
が とても 眼に鮮やかに入って来る
毎度
信頼と安心の旅行を提供してくれる
最大手旅行社の昨年からの久しぶりの積極的な営業展開
詳しくは同社 プレスリリースより ご興味の方は 👉 ここ
ビジュアル版なら YouTubeから 👉 ここ
その延長線上に
今上期(2020年4月)からの
『ヨーロッパキャンペーン』
特別なロゴも
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/39/f8/8f206f9cd906ed72a1d8e9338758e25d_s.jpg)
『業界のリーダー(雄)』は
これでなくっちゃ(〓業界も浮立つ様な華やかな営業展開)と
思っていました昨年からのその営業展開
武漢肺炎ショックで 遂に 欧州どの国にも広がったうきうきマインド喪失で
終わった感
せっかくの
仕込みが 台無しです
なんか 切ないですね
えらい事です
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます