テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

商売は本当難しい (副題:どうするんですかねぇ〜)

2020-06-19 05:56:16 | ホテル



難波周辺でももう 出来上がった真っ新なホテル

現在、工事中のホテル それらは 全て訪日外人向けの投資に間違い無いですが

どうするんですかねぇ〜 維持費 

『わずか1千万で売却も・・・』 そんなコラムに おもわず 目がいった


👉 ここ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観念的じゃなく まさしく ... | トップ | ついに観ましたよ😿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事