テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

観念的じゃなく まさしく 現実的な・・ 台湾ありがとう

2020-06-19 05:50:15 | 真相

たんに寄贈するだけじゃなく 使用目的まで想定してでの寄贈とは

どんだけ 考えてるんだ 台湾 


防護服5万着を日本に寄贈 4月のマスク200万枚に続き






・・・残る半分は日本の消防関係者に提供された。防護服は品薄が指摘されており、

   梅雨の季節を迎え災害の発生も予測される中、

     日本各地で消防団が中心となって


       避難所における活動などに従事することを 想定したという・・・・


ありがとう台湾








全文 👉  ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域限定の旅 そんな仕掛け... | トップ | 商売は本当難しい (副題:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事