テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

当ブログでは2年前2020年の今頃に既に申しておりますが

2022-07-30 18:22:39 | 真相

 

 

そろそろ指定区部を入れ替えてもええんちゃうん❗️ - テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

僕には今回の感染症は日本での指定感染症区分ではもう今の段階では『5類』でええと思うんですがねぇ〜当初は解らなかったので仕方ないですが今回のは2020年1月28日に『政令...

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元厚労省医系技官の木村もりよ氏が2022年7月30日、ABCテレビ「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」(土曜前9・30)に生出演。感染が拡大している新型コロナウイルスについて、感染症法上の扱いを現在の2類相当から5類に引き下げるべきと訴えた。

 

木村氏は「5類にすれば医療従事者も他の国民もハッピー」と記したパネルを持って登場。「コロナは明らかに最初から風邪のウイルスです。今や通常の風邪になりつつある」と述べた上で、「医療従事者がみんな濃厚接触者になる」ことが問題だと訴えた。

 

さらに木村氏は、5類にするメリットについて、「医療従事者が必要以上に欠勤することがなくなって、医療体制を立て直せる」「どの病院でも診察できるので、コロナ病床の10倍以上ある一般病床を遣えるようになって、受け入れ先がすぐに見つかる」と主張。最後には「5類にする必要もないと思います。海外の事例を見れば、通常の感染症法から外してもいいぐらい。普通の病気にすればいいわけです」と力説した。

 

 

元厚労省医系技官“コロナを5類に”と熱弁! メリット列挙「医療体制を立て直せる」「一般病床を使える」 - 記事詳細|Infoseekニュース

元厚労省医系技官“コロナを5類に”と熱弁! メリット列挙「医療体制を立て直せる」「一般病床を使える」 - 記事詳細|Infoseekニュース

元厚労省医系技官の木村もりよ氏が30日、ABCテレビ「教えて!ニュースライブ正義のミカタ」(土曜前9・30)に生出

Infoseekニュース

 

 

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LCCでも遣っていけなくて吸収される、アメリカの航空業界

2022-07-30 03:29:25 | 航空会社

 

 

米LCCジェットブルー航空、スピリット航空を買収へ、米国5番目の航空会社に

 

 

 

依然として

アメリカン航空(メージャー航空会社)

デルタ航空(メージャー航空会社)

ユナイテッド航空(メージャー航空会社)

サウスウエスト航空(LCC航空会社)

の4大航空会社が市場の80%を占めている

 

あの広い国土と人口を擁していてもLCC航空会社の中でもは大手は実質

4社しかない

 

サウスウエスト航空

ジェットブルー航空

フロンティア航空

スピリット航空

 

 

米LCCジェットブルー航空、スピリット航空を買収へ、米国5番目の航空会社に

米LCCジェットブルー航空、スピリット航空を買収へ、米国5番目の航空会社に

ジェットブルー航空は38億ドル(約5054億円)でスピリット航空を買収。米国で5番目の規模の航空会社に。米司法省とスピリット航空の株主の承認後に正式合併。

トラベルボイス(観光産業ニュース)

 

 

 

 

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