テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

そろそろ指定区部を入れ替えてもええんちゃうん❗️

2020-08-09 11:27:14 | 感染症



僕には 今回の感染症は 日本での指定感染症区分では 


もう今の段階では
『5類』でええと思うんですがねぇ〜

当初は 解らなかったので仕方ないですが



今回のは 2020年1月28日に 『政令』に より 第2類の感染症に指定されています


官報交付より 
詳しくは 👉 ここ 




日本看護学校参画団体より

感染症区分(法律上) 👉 ここ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕にはこの感染症の方がよほ... | トップ | 中小零細旅行代理店現場の ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事