それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

Xmasプレゼント

2018-12-26 22:01:35 | 2歳3ヶ月

お嫁さんのご実家のご両親からのプレゼントを


ツリーの下に置いて


我が家からのプレゼントはアンパンケースに入ったお菓子




この格差・・・



実は


我が家は


普段、おもちゃを買いすぎる傾向にあるので



繋ぎのスノージャンプスーツと毛糸の帽子にしました




そのスノージャンスーツと帽子で


さっそく爺と雪遊び






風邪もすっかり治り


おもいっきり雪遊びができて


孫たん大喜び


もち、爺も大満足



ちなみに、嫁実家のプレゼント


ママが選んだおもちゃだけど


孫たん、音がでるので怖がって遊びません


ほとんどオブジェ状態


でも、きっといつか遊ぶ日が来るね


車より、おままごとが好きな孫たんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳のXmas | トップ | 初めてのお泊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2歳3ヶ月」カテゴリの最新記事