それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

初めてのお泊り

2018-12-30 15:01:40 | 2歳3ヶ月

その日は息子は仕事で



嫁子だけお休み



その嫁が午後からマクエクに行くというので



子守を頼まれた



爺もお休みで家にいて子守を任せることにして



婆はゆっくりできるので



嫁子にマツエク後、ゆっくりショッピングしてくるよう言って送り出した。



孫たんは、爺と雪遊びをしたり



我儘をきいてくれる爺に甘えて



YouTube三昧



夕方、嫁子が帰宅したが



孫たんは帰りたくないとグズグズ



じゃ爺と一緒にお風呂に入る?と聞くと



大喜びして「ジージ、おふろ」と言うので



嫁子に言って我が家で夕食、お風呂をすませることにした



その後、パパも帰宅したが



孫たんはまったく帰りたがらない



そうこうしているうちに



午後7時半には寝てしまった



起きる気配がないので



そのまま我が家でお泊り



夜中に起きて大泣きするかと思ったが



一度起きて少し泣いたが



背中をトントンしてあげたら



また寝て



そのまま朝7時半までグッスリ



ちょーご機嫌でお目覚め



朝食を食べ



ママが出勤する前に



婆と帰宅して



そしてまた婆と孫たんの2人の一日のはじまり






一日の大半を婆と過ごす孫たんにとって



寝る場所が変わっても



いつも身近にいる婆が側にいるので



不安じゃないのでしょうね




息子夫婦は久しぶりに二人きりの夜



孫たんがいなくて寂しくなかった?と聞いたら



嫁子は久しぶりにぐっすり眠れた



息子も全然っと・・・・



また、泊まらせてもいいよ~って



イヤイヤ、婆はちょっと疲れたよ~



暫くは、お泊りはお預けね/font>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasプレゼント | トップ | 穏やかな年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2歳3ヶ月」カテゴリの最新記事