それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

その後のダイエットの行方は?

2019-11-15 14:38:32 | つぶやき
順調に進んでいたダイエット



温泉旅行と友人とランチで



54㎏になってしまった



さて、その後



孫たんの風邪がうつってしまい



咳がでて食欲が落ちてしまい52.6㎏まで減りました。



孫からうつった風邪は最強



悪化しないうちにと思い病院へ行き



1週間ほどで回復



風邪が治ると食欲も回復



そして体重は、53.3㎏



寝る前に、おやつを食べても



この体重をキープできているので



ちょっと安心



でも、どんなに痩せてきても



お腹、ヒップ周りがね



上はMサイズでいいけど



下はLサイズじゃないと履けない



まぁ中年の体型そのもの



しょうがないよね・・・・



と、思いつつも



若い頃のようなペッタンコお腹の夢が捨てきれない



婆の悪足掻きつーか



老いの現実を受け入れられない自分がいる



だって、もう痩せられないとあきらめていたのに



ここまで体重が減ったんだよ



やればデキる感が半端ない



もうちょっと頑張ってみることにした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のダイエットはどうなったか? | トップ | 園児のお世話って大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事