それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

自分の時間

2017-07-15 15:14:27 | 日記
今日から3日間
子守はお休み

昨夜は午後10時に就寝
今日は好きなだけ寝るつもりでいたけど
朝はいつもの時間に目覚めた

でも
もったいないから
ベッドの中で
グダグダして
テレビを見たりしていたけど

やっぱ無理

寝すぎて体が
ギシギシしている
軽くベッドなかで
身体を延ばし
起きる準備

さて
今日は何をしようか?
今日も暑そうだし
お出かけはしない

明日は
息子夫婦から
三井アウトレットとコストコに
行こうと誘われているし
今日は自宅で
のんびり過ごすことに

最低限度の家事(掃除・洗濯)をして
後はテレビ
録画しているドラマ&映画鑑賞


その前に
雑務整理(郵便物等)

隣の家(孫たん)がちょっと
気になるけど
今日は孫たんのことは
忘れて
私だけの時間を堪能しないと

一通りの家事やら雑務を終え
軽いブランチを頂き(午前10時頃)

そして
おやつ(午後2時頃)

ホルモンを焼き(肉食いたい気分になり)
冷凍フルーツにカルピスを入れ
そこに
ちょこっと
ウィスキーなんぞ入れて
冷房が効いた居間で映画見ながら
至福の時間

この時点で
午後3時過ぎ

なんとなく
ブログUP

夕飯のことは
考えたくない
考えない

このまま
映画なんぞみながら(wowow録画)
寝落ちするつもり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いし、週末は疲れのピーク | トップ | 脱力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事