それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

脱力

2017-07-17 10:57:53 | 家族
三連休
最後のお休み
疲れてます(笑)

昨日のショッピング(三井アウトレットとコストコ)
めっちゃ楽しかったのですが
疲れが残ってる



三井アウトレットで
孫たんを預かり
孫たんをキッズルームで
遊ばせて
疲れたのか
その後はグッスリお眠

昼寝の間
孫たんのお洋服を購入
夏のバーゲン中で半額以下だったから
ついつい・・・

嫁子から
普段子守をしてもらって
買い物先でも子守してもらって
おまけに
洋服まで買ってもらって
私は母親なのに
自分の買い物に夢中になって
「すみません・・・私、すっごく恵まれた嫁ですぅ
っと

私は私で
ちょっとお節介かな?なんて
思っていて
いつも孫たんを好きに触っているからさぁ

気が利く姑って
ありがたいと思いつつも
ウザイって思うこともあるしネ

嫁と姑
お互いに気遣いがあるから
なんつーか
微妙な距離感が上手くいっているんだと思います


私は姑と同居経験ありで
姑のウザさもちょっとはわかるし
兼業主婦だったから
仕事をしながらの子育ての大変さもわかっているつもり
だから
ついつい手を出してしまう

と、言うわけで
コストコで購入した物を
冷凍小分けするのも私

夕食も我が家で
その間
私が孫たんの子守をして

疲れていても
体が動いちゃうんですよね

でも
さすがに今日は疲れているから

孫たんは
抱っこしませんよぉ(笑)

本当かな・・・?(笑)

あっ
嫁子と色違いの
ワンピース
買っちゃった
私が先に買って
嫁子が私も~~って
買いました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の時間 | トップ | 孫たんのガールフレンド&や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事