たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

麦ブランド

2006年02月16日 19時45分33秒 | 麦のこと
皆さんお陰さまで私もダンナも元気にピンピンしとります。
ご心配おかけしましたが、フグはめちゃくちゃ美味しかったです
しかし昨日の暖かさは何処へやら・・・
今日は一日雨が降ったり止んだりの麦の大キライな日。
こんな日は庭師のダンナも仕事が休みで人間もワンも
一日中ダラダラダラ~
という訳で、今日は大したネタもないので我家の宝物を紹介。
私は去年の9月いっぱいで9年半勤めた派遣先を退職したのですが、
その際、餞別品として犬好きの上司からいただいたのがコレ

クッションとチビTシャツとマグカップ
チビTシャツは飾り物のつもりでプレゼントして下さったのですが、
ナント麦は着れちゃいました。ピッタンコ
辞めた時、いっぱい花束いただいたのでその花束といっしょに
クッション飾っておいたらお友達が遺影みたいというので
今は麦のハウスの上に飾ってます。
麦の手の届く所に置いておくとたちまち振り回すので。
マグカップは麦の歯磨きセットを入れて。
何処にも売っていない麦ブランドですから、どれも我家の宝物。
本当にTさんありがとうございました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナの釣果 | トップ | 大好きなお店 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でよかった(!? (あい☆ひと)
2006-02-16 21:39:53
ブログ更新されてて、ホッとしました!

おいしかったんですか…そうですか…旦那さん調子に乗っちゃうね~(爆)

麦ブランド三点セット可愛いね!麦姫本人も相変わらず、メッチャ可愛いですな

写真で見ても、広々とした麦家がうらやましいです。我が家は今、ただでさえ狭いリビングをお雛様が陣取っていて、人間はその隙間で暮らしております…(3段飾りなのに)

返信する
Unknown (つちまま)
2006-02-17 10:24:44
お、お元気だった!(あたりまえだー)



麦ちゃんグッズ、かわいいですね!

あ、ベットが前使っていたのと同じだー。

せっかく良かったのに、ホリまくりでボロボロにされちゃいました。

麦ちゃんは大丈夫ですか?
返信する
元気ですがな! (たぁ)
2006-02-17 20:57:19
あい☆ひとさんへ

 お宅は子供3人と同じだもんね~まぁ内も同様ですが

 子供も身体ドンドンおっきくなるもんね~

 この間Yちゃんに「又おっきくなったね~」って言ったら

 「うん。そのうち抜くからね!」って言われちゃった。

 相変らずYちゃんはキャワユイわぁ~ん





つちままさんへ

 麦の丸いベッドの事ですよね~

 確かパルちゃんのはクッション部分白かったよね?

 麦のは全部茶色の合皮でやっぱりクッション部分

 ガリガリ引っかくのですぐボロボロ

 仕方ないので主人の古いTシャツ被せてあるんです。

 洗濯もできるしね  
返信する

コメントを投稿

麦のこと」カテゴリの最新記事