たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

映画鑑賞

2006年04月26日 17時59分00秒 | 本・映画・舞台
今日も誰も遊んでくれそうにないし、暇だったし水曜日なので
久しぶりにひとりで映画鑑賞。(水曜日レディースデイ=¥1000)
目の前が巨大ショッピングセンターなのでこんな時は便利。
「こぎつねヘレン」も見たかったのだが、これは前回予告で見ただけで泣いてしまった私。
ひとりで見て入り込んだら嗚咽もらして号泣しそうなので止めた。
そこでダンナは絶対付き合ってくれそうにない「プロデューサ-ズ」を鑑賞。
まぁストーリーは単純だし、そこそこ笑えたし、大好きなミュージカルだったので私的には満足。
でもぜ~~~ったい見て!って程ではない。
今年は映画沢山見るぞ~って思ってたけど、2月の「フライトプラン」ぶりで久々。
そして、又予告編で泣いてしまった。
今日泣いたのは「夢駆ける馬ドリーマー」。あ~やっぱ動物物はダメダ~
「安いヤツ」と言われても「計算通り」と言われてもだめだ。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじ | トップ | ちっともゴールデンじゃないよ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つちまま)
2006-04-26 23:43:58
動物ものの映画なら、やっぱりドクタードリトルの1が大好き!

観ました??
返信する
つちままさんへ (たぁ)
2006-04-27 07:59:31
見てませ~ん

つちままお勧めの映画ってことで、機会があったら見てみますね!

何しろ我家の近辺には映画館があるのが影響しているのか

レンタルビデオ屋さんが全くないんですよ!

まぁ今はDVDも安くなったから買った方が・・・という

案もありますね!
返信する
Unknown (むぎゅずまま)
2006-04-27 13:46:46
あーー。映画かー。

いいないいないいなー。

しかもゆっくり1人で観に行けるなんて最高だぁ。

もう何年映画館で映画を観てないんだろ。

一番最後に観たのは・・・

グラディエーターかミッションインポッシブル2か・・。

一体いつの話だよーー;
返信する
むぎゅずままさんへ (たぁ)
2006-04-27 14:12:00
うん私もずっとそうだったのよ~

もうここに引っ越して丸4年なのに目の前に映画館あってもずっと行ってなかったの。

でもプーになってから水曜日は1000円だしちょっと

行ってみようか・・・って感じで行きだしました。

6本見ると1本タダっていう会員にもなったけど中々

得した~ってトコまでは行きません。
返信する
Unknown (CBまま)
2006-04-28 13:18:49
えーーっ目の前が映画館!?なんて都会なんだ?うちなんてコンビニすら車なのに~~私、映画苦手なんだよ~長時間座っていられなくって(笑

でも7月の上旬に映画を見ないといけなくって・・・なにかいいのあるかな~?

でもポップコーンは買っちゃう
返信する
CBままさんへ (たぁ)
2006-04-28 14:38:02
ぜんぜん都会じゃないよ~(爆)

CBままさん都内でしょ~我家は千葉よ!

映画館ったって今は田舎のショッピングセンターには

どこでもわりと入ってるものよ~ 田舎だからこそかも。

しかし7月に映画見ないとイケナイって・・・?

何故イケナイんじゃ~ 考えとくね!
返信する

コメントを投稿

本・映画・舞台」カテゴリの最新記事