うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

くろえ どりーむかむとるー

2013-11-01 00:12:06 | ねこ(くろえ)
 見てっ  (スクロールして一番下)
 
夢で見たんだ(130918) くーたん、ほんとにラッキーカムカムキャット?
んでも、登録してるのは、めいぷる枠です。。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« めいぷる こういうときだけ | トップ | きろくこうしん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (こむぎママ)
2013-11-01 09:14:49
もしかして表紙に採用?
おめでとう~!
私もこの写真大好きですっ。^^
返信する
正夢! (うに)
2013-11-03 10:08:06
カレンダーの表紙に採用だなんて、凄い~!おめでとう~☆\(^o^)/☆
そして、夢が本当になったんだね。びっくり!
ラッキーニャンコ達、可愛いおててで、さらなる幸運を招いてくれそう~♪
返信する

コメントを投稿

ねこ(くろえ)」カテゴリの最新記事