うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

めいぷる こういうときだけ

2013-10-31 01:40:15 | ねこ(めいぷる)
 ねー
仲良く占領しないでくれる・・・ 寝かしてよー。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SAKANAQUARIUM 2013 | トップ | くろえ どりーむかむとるー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい^^ (こむぎママ)
2013-10-31 08:56:47
めっちゃ仲良しで見ていて微笑ましいね♪
でもベッドを取られちゃってよね。さんが
睡眠不足に!
上に乗られても重いしで大変だわ><
猫ベッド用意する?
返信する
3人で仲良く♪ (ひでやん&あやこ)
2013-10-31 09:22:58
と言っても宵寧さんは下なんだねぇ~。
寒くなってきたからみんなくっつき虫になるのかも~。
一緒だと暖かいもんね。
仲良しの姿はいつ見ても癒されるわ
返信する

コメントを投稿

ねこ(めいぷる)」カテゴリの最新記事