うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まど おじょうのさほう

2023-09-15 00:03:47 | うさぎ(まどれーぬ)

 まどれーぬです。

サラダ菜の食べ方

 柔らかいとこだけ。

リンゴの食べ方

 皮残し。

※サンフジだと食べる。

葉物野菜がとてもお高いのでちゃんと食べてほしいのですが

茎は食べ物ではないらしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぷにぷになめざめ | トップ | 没入型美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢様(^^♪ (ひでやん&あやこ)
2023-09-16 11:21:27
そうなのねぇ~。
リスのリンゴの皮の食べ方とおんなじ~~
美味しいところだけ食べるのねぇ~。
お嬢様だもんねぇ~
お嬢様ですね。。 (よね。)
2023-12-31 23:24:16
ひでやん&あやこさん、乾燥したのは甘いみたいなんですけどね。
容赦ないです。
そんな子に育てた覚えはないのですが

コメントを投稿

うさぎ(まどれーぬ)」カテゴリの最新記事