うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

桃とチーズのタルト キルフェボン横浜

2024-07-10 01:56:50 | Sweets

今回は誰も付き合ってくれなかったので、

1人でウエストでも資生堂パーラーでも行けたのに、

暑過ぎて、横浜直行して、ケーキ買って(イートインが無かった)

 ホテルで食べた。

桃とチーズのタルト

・・・・・フォークお願いすればよかった。

(ホテルの備品は緑茶だったのでスプーンも無かった)

ホムペにイートインって金額書いてあるのにな。

イートインのある他の店舗でも出すのかもしれない。

思ってる以上にお店があると選べないね。ジョイナス横浜

隣が横浜高島屋

・・・・高島屋に ウエストも資生堂パーラーも入ってた

コメント    この記事についてブログを書く
« はにわと横浜 2 (長い) | トップ | めいぷる ひえひえだいすき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事