うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

去年の秋の続き

2024-07-03 01:41:50 | DIY

10m四千円 (230910) 

ポイントがたまったから続きをやるよ

 1面ここまでで10m

角は異様に難易度が高いのは経験したけども2回目だぞ

 うわーーーー。

貼りなおせるんだけどさ、引っ張ると伸びるし切れるし。

角1個でも1時間かかったのに、縦に横に角4個。

 あああ空気が。

 切れた&欠けた

うわあああ 

下手くそになってないか 

この前より細かく凸凹してて難易度は上がってるんだけども

 2時間経過。

先日の面より狭いけど、コンセントとかエアコンがあって

凸凹多くて進まず、翌日もう2時間やったけど終わっていない。

そして10m無くなりそうです。はははは。

コメント    この記事についてブログを書く
« こんにゃくぼでー | トップ | 初めてかもしれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事