うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

めいぷる クリップちゃれんじ

2024-07-13 00:53:29 | ねこ(めいぷる)

獣医師認定ビビり猫 めいぷる

爪切り用猫マスク(セミオーダー)からでもガブリ

でも猫洗いしたい。今日こそしたい。

「どんな猫でもたちどころに大人しくなる裏技」

最終手段、ええ、最終で大丈夫ですよ クリップで大人しくなるのなら

 えい。

・・・気付いた・  

走って逃げましたけど。 取ろうとして暴れてますけど。

「どんな猫でも」って言ったじゃん。。。

常識を覆す猫よ・・・

 

かじる引っ掻くシャーに耐えながらおしりを洗いました。

高齢ねこ用猫缶にしたら、カリント緩くなって大変よ。

コメント    この記事についてブログを書く
« めいぷる ひえひえだいすき | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ(めいぷる)」カテゴリの最新記事