うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

きろくこうしん

2013-11-02 03:50:08 | けが・びょうき
昨日は病院でした。
予約しても1時間遅れは当たり前なので、ipodにひざ掛け、コートも着たまま
長椅子でカバンを枕に寝てたですが。
3時間押しでした・・・ 新記録おーいぇー

で、そんな日に受付で「待ち時間の苦痛についてのアンケート」と言うのをもらいました。
「本日は、どれくらい待ちましたか?」の質問ですでにMAXが2時間だったので
思いっきり「その他(3時間)」と書いておきました
3時間は診察までで、そこから処方箋もらって会計するまで更に待ち。
せんせぇ。連休なんですけど。(処方箋の期限は4日)
薬局閉まっちゃったから、今日の午前中行かねば。。

30分刻みで1~4人なんだけど、手術の人とか新患が居ると長いのよねー
そして、とても丁寧な先生なのです。が。病気の人が待ってるのも忘れないでねー
コメント    この記事についてブログを書く
« くろえ どりーむかむとるー | トップ | 2013 新潟みなとぴあ プロジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けが・びょうき」カテゴリの最新記事