うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

自分の洗濯。

2006-03-28 15:52:48 | 新潟レジャー
足浴10分、全身マッサージ80分、イタリア軒ランチ付き。
・・・・が当たりました
協賛が100店を超えるプレゼント企画に応募したのです
選んだ理由はハガキ50円に対しての還元率
他は300円程度からせいぜい4~5000円。
コレは一万円弱のチケット(1人分)
一日2名限定とゆー事で家族やら友人やら誘った全員に断られましたふ。
1人で揉まれ、1人でお外の見える良い席を予約されランチ。
手がすごく凝っていたそうなので、これで悪い凝りが排出されるといいなー。
ランチはウナギ(キライ)やら山菜の天ぷら(キライ)が出たらどーしよと
思っていたら「鯛づくし」でした。あぁ、お腹いっぱい。元気出そうだ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まひ さすらうトイレ | トップ | まひ ばらさん VS カピバ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘ってくれれば・・・ (キン太)
2006-03-28 18:19:59
行ったのに・・・



電車賃の方が高くつく??( ̄□ ̄;)アーウー
返信する
イタリア軒? (GM)
2006-03-28 18:29:01
イタリア軒という名前なのに、和食に見えるけど。

それは、イターリアンなの?

土鍋に入ったリゾットか。そっかー。



私もウナギ食べないよ。あーとねー、アナゴもスッポンも。

だって長いものは神様のお使い。

亀も神様のお使い。

ダぁーメ、ダメ。
返信する
立候補 (みずな)
2006-03-28 19:08:12
すばらしいクジ運!



ごちそう、いいなー、いいなー。

手もみ、いいなー。いいなー。



次回立候補ハイハイ!



うなぎも山菜もドンと来~いです♪(笑)

返信する
よかった。よかった。 (くろたえ)
2006-03-28 23:45:18
コリがとれて何より。そしてまたコル。ダメじゃん。

50円ですばらしい還元!これで厄はもう無いでしょうね。



私も先月フランス料理が当たって、知り合いにあげました。

だって、クリームとかバターとか大量だから、体を素道りしてしまうんです。

しくしく。高級料理に慣れていないもので。
返信する
え、来る? (よね。)
2006-03-29 02:21:23
キン太さん、企画自体は、やってますよ

とってもお値打ち価格だとは思いますが、

自腹でポンっとは出せません←ビンボー

でもでも、来る時は連絡してねー
返信する
えーとぉ。 (よね。)
2006-03-29 02:30:50
GMさん、正確に言うと別館の「蛍」とゆーお店です。

新潟では老舗の洋食屋さんで結婚式やホテル業もやってます。



ですよね。長いものは食べちゃいけません

カメ・・・は助けないと竜宮へ行けない・・(行ってどうする)
返信する
お金持ちだー。 (よね。)
2006-03-29 02:35:35
みずなエル、そんなポンポン出せますか~

当たったのは1人分ですよー

でも、手のマッサージはすごく良かったので

来月(会員割引が利く)行っちゃうかも

ゴハンは水曜以外は11:30から14:00までやってるそうです
返信する
顔が変わったらしいです。 (よね。)
2006-03-29 02:41:40
くろたえさん、厄の具合はいかがでしょう?

どうしてよりによってフランス料理なのか。

運が良い様な悪い様な・・他の形で帰って来るといいね

グレープフルーツ山盛りとか。(球体で)

きのこ山盛りとか。(きのこの山にあらず)

ドラゴンと合体とか。顔はくろたえさんでグリフィンとか。

アレ?なんだか違う方向に
返信する

コメントを投稿

新潟レジャー」カテゴリの最新記事