うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まひ ばらさん VS カピバラさん

2006-03-28 16:00:49 | うさぎ(まひ)
全国のUSAー1ファンのみなさん
ついに直接対決の日がやってきました
カピバラさんが後ろを取ったものの、
この後、頭でブン投げられて まひばらさんの勝利
しかーし、「ガウガウ」な まひばらさんに対して
「キュピキュピ」可愛い鳴き声でアイドルの座はカピバラさんのものだ~~
これぞ、肉を切らせて骨を絶つすごいぞカピバラさん
・・・・なんか最近ぬいぐるみ増えてないか?ぬいぐる症?

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 自分の洗濯。 | トップ | Dailion Room »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まひばらさん、きゃわゆい (GM)
2006-03-28 18:19:15
ホントに似てるねー

まひんちゃんは、カッピーだったんだ。

返信する
USA-1 (キン太)
2006-03-28 18:22:28
一瞬、何かの格闘技かと考えちゃったよ。

うさぎの格闘技なのねん





じぇるは・・・固まり

あろは・・・・逃走

勝負になりません
返信する
きゃはは^^ (こむぎママ)
2006-03-28 19:13:13
カピパラさんと似てるぅぅ

でも私はやっぱりこむぎに似てるからまひぱらさんが好き!!

この表情するする@@

頭に物を乗せるとこんな感じだよ。
返信する
そっくり! (みずな)
2006-03-28 19:14:12
そんな素敵なカビパラさんにお会いしたいですわ



うちはどのカードで対決してもらおうかな~





・・・それと、ぬいぐる症はね、不治の病なんですのよ。

諦めてどこまでも行きましょう
返信する
こんばんはぁ~。 (rupert)
2006-03-28 21:16:09
ついにカピバラさんをお迎えしたんだぁ確かに、似てるかもーかわいいね

つい最近、キディランドはあちこちに存在することを知りました。原宿だけだと思ってたと言ったら、笑われちゃったよー
返信する
かっぴー★ (よね。)
2006-03-29 02:45:30
GMさん、それカワイイ

リングネームは「かっぴーまひ」にしよう

あれ・・・いまいち可愛くないぞ
返信する
対戦者求む。いえ求めてません。 (よね。)
2006-03-29 02:48:56
キン太さん、なんて良い子なうさーず

平和が一番ですよ。世界的に☆

でもね、すでに相手がカピバラだから異種格闘技浅はか

USA-1じゃないじゃーん
返信する
やっぱ似てますよね!! (よね。)
2006-03-29 02:53:45
こむぎママさん、きゃははでしょ~~

もっと大きいカピバラさんも売ってるんですけど

色がこげ茶と白しかないんです

こむぎ王子もこんなキョトン顔するんですねー

こむぎ王子ともならべたーい!!



まひは頭乗せホントにダメで、撫で付けた上かっぴーで押さえつけて

手を放した瞬間に撮影ブレブレですね
返信する
不治の病なのか・・。 (よね。)
2006-03-29 02:57:27
みずなリス、(←だんだん苦しくなってきました)

うすうす気付いてはいましたが

ぬいぐる症は「治らない」んですねぇぇ~~

・・・・・じゃ、しょーがないなぁ

次回はダブルロブスターとかっぴーと何かですねふふふふふ
返信する
結局ねー。 (よね。)
2006-03-29 03:03:02
rupertちゃん、久しぶりー

お返事遅くてゴメンネ・・悩みまくってます。

そうそう。あんなにキディランドで悩んで買わなかったのに

結局通販までして買ってしまいました

近くの蔦屋で本の販促に置いてたんだよ~

忘れかけていたのに。再燃他のお店にもあるかと思って

探しまくってしまいました・・・。

でも結局取り扱い店舗はキディランドしか・・・

私も表参道しか行かないから他の店は先々週知りました
返信する

コメントを投稿

うさぎ(まひ)」カテゴリの最新記事