うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

神様けんざい

2024-06-28 01:28:58 | 不思議話

食べ物に困らないお星さまの下に生まれた宵寧。

うっかり何か食べたいなと思うと大変なことになるので

考えないようにしていたのに

フライドポテト食べたいなーとか思っていたら

親戚から大箱でジャガイモ届きました。

24本入りのペットボトルの箱に見渡す限りのオールジャガイモ。

イヤ、切って揚げたヤツがいいんだけど。。

 

わたしのあたまのうえのほし(140914)

コメント    この記事についてブログを書く
« 残念ながらそんな奴はいない | トップ | くろえ あめじゃなくても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議話」カテゴリの最新記事