a girl

movie,book,music,journey,i think...

「風は吹いている」劇場盤発売記念大握手会(11/12)

2011-11-13 13:09:41 | a girl
優子5部6部、梅ちゃん6部

実は行こうかどうしようか迷った。
やることあって、握手数秒のために幕張まで行くことがとても無駄に思えた。

でも行った。会場で知り合いと約束していたから。


優子相変わらず大好きだけど、握手とかそういうのはそろそろいいかな、ってちょっと思ってる。
以前ほどの熱はなく、それよりも大事なこと、やるべきことがたくさん出てきてしまって。


優子かわいいーーーっていうのも、そろそろ違うかな。
もともと彼女は大人な考えを持ってる人だけど、最近それが一段とはっきりしてきた気がする。




ま、そんなことを言いつつも、結局行ってしまった握手会。
フラゲ握手会のときと比べて人が多すぎる。
渋滞回避のために会場へのルートもかなり遠回りに設定され、駅から20分も歩くはめに。
しかも夕方だったから真っ暗で街灯もなく。
あれ普通に考えて危ないでしょ。



全然言うこと決まってない。ていうか、特に言いたいことがない。

どーでもいい話をしてしまったorz

優子は今日は特段体調が悪いわけではなく、一日中立ってたみたい。
優子列の人の多さはメンバー1。
ほんと大変な仕事だと思います。お疲れ様。


浮気心を出して梅ちゃんと初めて握手してみたんだけど、「この子結構好き」レベルと握手しちゃいけないんだなーと改めて思った。
ほんっとーに言うことがないし、嬉しさもそんなにない!
テレビやネットやライブで眺めてるぐらいがちょうどいい。


あと、握手会は同じ人と何回もしないと、毎度「はじめまして」的な感じになってしまって面白くない。

優子は鉄板だけど、どうせなら優子だけじゃなく、たかみな、麻里子とも握手し続けていればよかったなーとちょっと思ってる。
思っててもさ、枚数制限あって1次抽選で優子に全て投じてしまったらたかみな、麻里子との握手はほぼ無理に近いのよね。


「上からマリコ」握手会も一応当選してるんだけど、果たして行くのかな、私。
今ずっと忙しいから、もしかしたら回避なのかな。

その前にNotyet劇場盤握手会、一体どうなることやら。

握手会予定日の翌日から2週間出張だから、開催場所によってはそれも回避の方向かしら。


ま、それもまた仕方ないよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。