a girl

movie,book,music,journey,i think...

Notyet『ペラペラペラオ』発売記念握手会(優子1、2部)

2011-12-04 20:02:08 | AKB48
今年最後の握手でした。

今年の優子握手は計20回。
AKB個別握手、Notyet握手、写真集握手。


今年は今日で最後なんだよー。
今年はこれで20回目!

って言った。

来すぎだよなーって思うけど、海外に転勤とかしたら行けないからね。
行けるときに行っとかないと!!




最近は仕事と課題と勉強で忙しくて、睡眠時間3時間の日が続いたりでAKBを観る余裕なかった。
もうAKB熱は冷めた発言もした。


けど違ったな!!全然変わらない!!


ひとつ変わったのは、優子一筋だったのが、
「やっぱり敦子がダントツでかわいい」「たかみなが可愛過ぎて泣ける」ってなってる。


まぁ、あっちゃんは握手会行くと心折れるから(笑)、見てるだけが一番だと思う。
たかみな、一度握手会行ったけどそれ以来行ってない。

来年はたかみなとも握手しよう!






どんどん仕事の質と量が増えて、プレッシャーも増えていっぱいいっぱいな毎日。

頑張れ、あたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。