a girl

movie,book,music,journey,i think...

劇場盤個別握手会(2014/5/4)

2014-05-04 22:29:42 | AKB48
個別握手会@インテックス大阪


優子と最後の握手をするために、はるばる大阪へ。
2枚だけ取れた。

優子との握手は、きっとこれで最後。
最初の推しメンは優子。約2年間、優子が大好きだった。
マジすかの優子先輩に惚れ、くるくる変わる表情に魅了され、パフォーマンスに釘付けになった。

優子ともたくさん握手をした。
最近はたかみなばかりになってしまい、年に2回ぐらいしか握手することはなくなっていたけど、やっぱり卒業前にもう一度目の前で優子の握手を見たい。



卒業してもずっと応援してるってこと、伝えられて良かった。
優子の穏やかな笑顔を目の前で見れて良かった。


本当はもう一言伝えたかったんだけど、優子が私の妊娠に『おめでとう』って言ってくれて、しかもそれを私が聞き取れなかったもんだから
私『え、なに?』
優『(お腹を指しながら)おめでとう(超絶穏やかな笑顔)』
私『あ、ああ!ありがとうありがとう!』
ってやり取りをしてしまい時間オーバーorz

でも最後に笑顔で握手できたからいいや!!

大阪に悔いなし!!!




卒業コンサートまで残り1カ月。
優子の卒業で、AKBはまた変わってしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。