a girl

movie,book,music,journey,i think...

劇場盤個別握手会(2014/5/6)

2014-05-06 17:55:00 | AKB48
個別握手会@パシフィコ横浜

たかみな1部×4枚


この前の生誕祭のことを言いたくて。
今日は言いたいことがあらかじめ決まってたから、いつもの「なに話そう」って悩みはなく参戦できた。



この前生誕祭行ったよー、すごい幸せだった。
生誕祭で優子が手紙にも書いてたけど、たかみなが幸せになることが一番の願いだから。
楽しそうにしてるのを見るのが一番嬉しい。
でも一つわがままを言えば、もう少し劇場で見ていたいな。
だから産んで戻ってくるまで待ってて!2ヶ月で戻るから!
家族の全面協力のもと戻ってくるから!
家族にはもう私は握手会に戻るって宣言してあるから!
私も頑張るから、たかみなも頑張ってね(^-^)/


と、途中たかみなの相槌を挟みながら自分が言いたいこと伝えてきた。
ずっと優しい笑顔で聞いててくれて、やっぱり私この子のこと大好きだなと思った。



今日はなんか、28秒じゃ足りない。
もう3枚ぐらい取りたかったなー。



GW、写メ会やら握手会やらでお疲れだろうに。
疲れてない?大丈夫?って気遣ってあげたかったけど、きっと「大丈夫」って言われるんだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。