a girl

movie,book,music,journey,i think...

公然の事実。

2010-05-28 00:18:41 | AKB48
会社が広告を出してる関係で掲載雑誌がたくさん送られてくるらしく、時々「ご自由にお持ち帰りください」状態になる。

なので最近はもっぱらAKBが出てる雑誌(プレイボーイとかSmartとかフライデーとか)を持ち帰ってる。今日もあったので貰ってきた。その中の一冊、TVガイドにて。




『相思相愛すぎるLOVELOVEコンビ』

小嶋「密着した撮影は、普段の私たちそのままだよね?楽屋そのままって感じ」
大島「私はにゃんにゃん(小嶋)のこと大好きだから。私のこと、何でも知っているでしょ?」
小嶋「うん。でも優子はたまに女の子っぽい一面もあるよ。美容院に行こうと髪形悩んでるときとか…」
大島「それ、普通気にするでしょ!(笑)。最近、ご飯行けてないねー」
小嶋「映画『なくもんか』を見ようって言っていたのに行けてない(泣)」





こじゆうカップルはもはや公然の事実で、しかも相思相愛なんだ。そうかそうか。
私はこじゆうと同じぐらいあつみな(あっちゃん×たかみな)が好き。
みいちゃん×たかみなも好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。