a girl

movie,book,music,journey,i think...

手術のついでに。

2010-05-31 00:30:06 | a girl
1か月ぐらい前から口の中に口内炎みたいなのが出来てたんだけど一向に治らず、口内炎特有の痛みとかもなく、ただただ邪魔な存在がありました。

でもなんとなく気になるし塊的な存在感も発揮してるため、土曜に病院へ。

結論として、切除。つまり、形式上は外科手術(但し日帰りで。手術自体は30分もかからないみたいな。)

行った病院が土曜の手術やってなかったので、仕方ないから平日に半休とって行くことに決めた。しかも担当の女医、金曜は病院出てきてないらしく。
手術、消毒、抜糸で計3回病院行かないといけない。金曜に手術の予定入れられたら、消毒は土曜日、一週間後の抜糸も土曜日に入れられたのに。

あー、担当医変えてもらえば良かった。大学病院なんだから先生ぐらいたくさんいるのに。


仕事の予定とか飲み会の予定とか諸々考えて、水曜午後半休、木曜午前半休、9日午後半休とることにした。くそー、半休もったいないー。


だがしかし!9日はもともと半休とろうかと思ってたのだ!
なぜならそれは、AKB総選挙があるから(笑)

もちろんJCBホールでの生観戦は見事にチケット外れたから行けないけど、全国の映画館で実況生中継で選挙の様子を見るイベントがあって、さっき六本木シネマズのチケットを見事ゲット!

いやー。すごい人気だよ、AKB。だってさー、本人たちが生で現れるわけでもない、映画館での生中継イベントなのに、チケット発売開始後アクセス集中してインターネット繋がらないし、10分も経たないうちに完売。すごいねー。
私も危なかったってことだ。それなりにいい席とれたので良かった~。

2回目ということで、特に選抜上位はそれほど危機感ないんじゃないかな。
1回目は、人気がある子たちも一体その人気の順位はどのぐらいなんだろうって細かなところは分からなかったと思うのね。それが去年形として現れたわけで、少なくとも上位メンバーに細かな変動はあれ、選抜落ちはしないだろう、という。


少ないけれど、私も投票権を3票持ってます。中間発表後に投票する予定。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。