a girl

movie,book,music,journey,i think...

3:25に注目!

2010-07-12 00:12:09 | AKB48
AKB48 あなたがいてくれたから (PV)


この曲は、初期の頃からの映像、彼女たちの53粒の涙が映し出されております。53の意味は、当初のレーベル、デフスターレコーズが売れないAKBと契約解除したことが「誤算(=53)だった」と。

そんなことはいいとして、私はこのPVの3:25のところを見て高まりました。


優子がノートに何か書いてるのですが、問題なのはペンの持ち方です。

私は幼いころからペンの持ち方がおかしくて、グーでペンを握り締めて書きます。
たまに演技で普通の持ち方をしたりしますが、不自然で手に力が入らないの。

そんな持ち方が美しくないのは自分でもよく分かってるんだけどなかなか直せなくて。


でもでも、優子の持ち方が私の持ち方に似ている!
28年で初めてですよ、この持ち方で良かったって一瞬思ったのは。




それにしてもこのPV、まだみんなあか抜けてない。
一番変わったのは間違いなく板野(ともちん)です。
ギャル系でピンでCMまで出ている彼女ですが、初期の彼女はびっくりするぐらい別人。
女の子ってかわいくなるからねー★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。