a girl

movie,book,music,journey,i think...

K6th迷う。。。

2012-05-04 14:29:25 | diary
今日は見逃した君たちへ2の第2日目、K6th『RESET』公演。
TDCは外れたけど、映画館はとりあえず押さえてる。

どーしよ、行こうかな。。
家で勉強するべきかな。。雨降ってるな。。



うーん、多分行く。
私は映画館ではサイリウム振ったり声出したりしないから、ストレス発散にはならないけど、MC聞きたい。
K6thは劇場で何度も観てるから曲自体は目新しくないけど、MCは毎回新鮮だもんね。




なんか、今やってるプログラムが苦痛だ、とか、会社からの推しがきつくて逃げたいとか、多分贅沢なお話で、かつあんまりネガティブなことは公言しない方がいいのかな、と思うから、twitterとかfacebookには書かないように注意しよ。


ブログあって良かった。

なんだかんだ、移転に次ぐ移転をしてるけど、かなり6~7年ぐらいブログやってるもんな~。

しみじみ。


一番最初に書いてたブログ、削除しなきゃ良かったー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。