a girl

movie,book,music,journey,i think...

AKB日記(2012/4/30)

2012-05-02 00:01:41 | AKB48
オールナイトニッポン公開収録に行った。
整理券が早かったので前から三列目。

パーソナリティは、きたりえ、ゆいちゃん、咲子さん、はるきゃん、しほりん。
全然推しはいないけど、きたりえ好きだから良かった。

しかも自分が座ったところの目の前がきたりえの座り位置。
ラッキーや。


そして昨日は、見逃した君たちへ2のキャンセル待ち結果発表。
モバイルも柱も外れて、キャン待ちも無理かなーと思ってた。

スタバで18時ぴったりに問い合わせしてみたら、当たってたーーーーーーー!!!!!


私が今回申し込んだのは、
K6『RESET』、A6『目撃者』、A4『ただいま恋愛中』、K4『最終ベルが鳴る』、K3『脳内パラダイス』


K6、A6は劇場で観たことある。
A4、K4、K3は去年見逃した君たちへ参戦したので観賞済み。


そんな中、今回の第一希望はA4。
A4公演神。Only todayあるし、ダルイカンジ、Mr.Kissmanあるし、軽蔑していた愛情あるし、神。

A4は一緒に行く友人のモバイルが当たっていたので、最悪それだけでもいいかなーとは思ってたものの、できれば自分が申し込んだ分も当たって欲しかった。


A4を除いた4つの中で、行きたかったのはK4。マンモスから始まって、おしべとめしべがあって、私の好きなシャムネコあって最後は支え。いい流れや。


で、キャン待ちで当たったのはK4!なんて運がいいんだろう!!


他の公演はとりあえず映画館かな。K6は劇場で何回も見てるから今更感あるんだけどさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。