a girl

movie,book,music,journey,i think...

『BIG POPPER』 音楽

2009-07-19 01:16:58 | music
leccaのニューアルバム、『BIG POPPER』発売!!!!!!

leccaは私の大大大大大好きな歌手。
もうかれこれ何年になるんだろう。

今年に入って発売した『For You』が話題になって一気に有名になった。
嬉しいし、leccaの歌に出会って救われた人もたーくさんいるだろう。
でもどうやっても淋しく思ってしまうのは仕方ないじゃないか!

さて、表題のアルバム、これまでのアルバムと比較しても一番耳に馴染みやすい曲が詰まってると思う。

それは有名になったからそういう分かりやすい曲にした、という意味ではない。

leccaちゃん雰囲気が優しくなったよねー。
言いたいことは相変わらず言ってるけど、ライブで語りかけるときも、余裕持って優しく語り掛けてる気がするー。


15日発売のアルバムですが、私は14日にゲット。
そして、その日(14日)、私はleccaに会った
横を見たらスタッフも連れずにleccaが一人で歩いてて、話しかけて握手してサインもらって10分ぐらい二人きりで話して写真撮ってまた握手してハグした。


わーいわーいわーいわーーーーーーーーーーーい

leccaちゃんと話したのは初めてじゃないけど、ちゃんとそのときのことも名前も覚えててくれた。

そんで私は、すっごく好きなのに普段通り落ち着いて話すという性格の持ち主なので、普通に話した。色々と。ライブのこととか映画のこととか。

あの瞬間は、数多くのleccaファンの中で一番の幸せ者だったという自信があるぜよ。


気さくさは変わらず。
leccaは変わらず。
変わらずファンでい続けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。