季のはな*季のいろ

散歩道で出会う花など♪

少し Jazzyで🎶 Melancholieな💖 11月のはじまり ✨ 

2022-11-01 | 散歩写真
 
 
 11月は 雨で始まりました 

 日々のお散歩では ほとんどハイキーに近い明るさで お花を撮っている季の花ですが
 実はモノクロ&ローキーも好きで 撮っていたものが増えてきましたので
 今日は その中の何枚かを集めて投稿しようと思いました (*´艸`*) 
 
 テーマは (↓の)萩原裕幸さんの短歌のセカイですが ミスマッチでしたら ゴメンナサイです~~ 
 
 ” 街は人の数だけ 違う風景と 不思議な音を ひびかせてゐる ”   ( 萩原 裕幸 )

 

            




            




                




            




            




            




            




            



   一瞬でも 雨の日の気分転換をしていただけたなら 嬉しいです~~ 

   今日も拙いブログを見てくださいまして 有難うございました 💖





この記事についてブログを書く
« 秋深まる 大阪城公園へ🍁 キ... | トップ | ☆今日の大池☆  アメリカヒド... »
最新の画像もっと見る

散歩写真」カテゴリの最新記事